見出し画像

必要とされるひと。

最近落ち込むことが続いてました。

なんだか

自分を必要としてくれるひとっているのかなぁ。なんて考えちゃうことも。

「誰かに必要とされる」

それだけでなんだか前向きになれますよね。

でも、だからって

だれかと比べるのは嫌なんですよね。

ただ

「必要だよ」

って言われたい。

それだけ。

私は

SNSを積極的にやる方ではないので

いいねの数

とかで必要とされてる感を感じられないですが

そう言う人がいても全然いいと思います。

ひとそれぞれ違うこと

そこに焦りを感じたくないな

と思いながら生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?