見出し画像

ラスタ原宿ありがとう!

私が初めてラスタ原宿を訪れたのは2016年11月16日でした!
ラスタを知った理由は、ジャガモンドさんがラスタ昼寄席というワンコインで見られるお笑いライブに出演されるからでした。


最初「ん?ラスタ?昼寄席?なに?」って謎だらけでしたが、行ってみて凄く楽しかったのを覚えています。
小島よしおさんが1千万投資して出来た劇場。
ラスタ原宿の支配人である延藤さんもこの日に初めて知りました!
そして芸人さんで「ザ・ビリーバーズ」だと言う事。
凄いなー!
私はこの日を境にちょこちょこラスタ原宿に通うようになりました。

そんなある日当時フリーだったコスモスライダーさんともお話できて、通いだした時には無かったチェキも導入されていて、私の初チェキはコスモスライダーさんでした😊
出演者と思い出にチェキ撮れるなんて嬉しかった!

それから数週間後に再びラスタに!

この時岡田桜井さんとお話できるようになったんです!
そう!ラスタ原宿はジャガモンドさんキッカケで知り、岡田桜井さんを好きになれた場所でした!
オカサクラスタ(笑)になった場所!

オカサクラスタになって更にラスタに通うようように!笑笑

そしてこのライブに出演されてる沢山の芸人さんの優しさと暖かさに触れ、更にラスタが大好きになりました。
M&m、シュウジとマッチ、まれーぐま、ガイガジン、膝小僧お仕置きストしんぺー、etc…
最近はヤーレンズさんも出られてましたね😎💕
タイミング中々合わずヤーレンズさんの時は1回しか見に行けずでしたが😭
ヤーレンズさんとチェキを撮りたいとラスタに通うようになってからずっと願ってた夢も叶いました♡

そんな思い出が沢山詰まったラスタ原宿では、新しい繋がりも出来ました!
ラスタ原宿で出逢ったフォロワーさん!

沢山の方と出会えた素敵なラスタ原宿が移転…。
12/3からラスタ池袋に新しく生まれ変わります!
ラスタ池袋でも色んな出会いがあるといいなぁ♡
12/5行くので今から凄く楽しみです*(^o^)/*

延藤さん素敵な劇場作ってくださりありがとうございます!

それにしてもラスタ池袋周辺にはお店が沢山あるんで、本当に池袋オールナイト?笑
《ビリーバーズさんのネタw》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?