見出し画像

『今日、やらないこと、やめること』

  おはようございます☆



今日は5月21日 土曜日です(*^^*)


週末は少し変化させて、


今日やらないこと


やめること


にフォーカスしてみます。



お休みの方も、


お仕事の方も、


どんな週末にしようかなと、


わくわくした気持ちで選んでください!


やりたいことがわからなくても、


やりたくないことは意外とわかるものです。


やりたくないことを、


やらないことで、


本当に望むものへ、


近づけるかもしれません。



まだまだ、


タロット解釈、未熟者ですが、


お許しください☺。



まずは、1~12を選んでください。


《選び方は下の3つから》


①誕生月で選ぶ


②好きな数字で選ぶ


③カードの絵を見て気になるものを選ぶ



では、カードの読み解きを🎵


☆ステキな1日になりますように☆




1 コツコツと物事に取り組むのは苦手ですか?今日はコツコツと取り組めない自分をやめてみましょう。気持ちがついてこないのは最初だけかもしれません。



2 何のためにやっているのか、私には何ができるのか。目的や能力を見つけるのは大切ですが、今日は一旦そこから離れましょう。



3 豊かさを循環させる。周りも大切にする。必要なことですが、今日は一旦やめて、自分に集中しましょう。



4 あれこれと、想像することから何かを生み出すことができますが、想像だけで、とどまるのはやめましょう。具体的に現実へ落とし込んでください。



5 今日は焦って動かないでおきましょう。周りからの誘いや、差し出されたものは、自分にとって必要なものか、よく見極めましょう。



6 傷ついたこと、混乱したことがあったけど、そこから無理に離れようとしていませんか?無かったことにする必要はありません。



7 うまく調整したり、周りの意見をまんべんなく受け取ったり、そんなことができてしまうあなたかもしれませんが、今日はその役をこなさなくていいですよ。



8 曖昧な自分、どっち付かずな自分。逆に、ルールにとらわれて厳しくなりすぎる自分。そんな自分を今日は手放しましょう。



9 気分がのらないなとか、なんか落ち込んじゃうなんて気持ちがあるなら、まずはそれを一旦脇に起きましょう。



10 今やっていること、しんどくないですか?それは一人でやらないといけないことですか?一人でゴールを目指す必要はありませんよ。



11 昔はよかったなとか、あの頃はこうだったのに、なんて過去ばかり見ていませんか?今日は過去へ意識を向けるのをやめましょう。



12 内面を見つめすぎたり、考え事をしすぎていませんか?今日は内側へ意識を向けすぎるのをやめましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?