見出し画像

有料のプレッシャー?

新月満月ミュージックレターは、これまで無料配信でお届けしてきました。2018年~2021年2月まで。始まった当初は、メルマガの配信操作に四苦八苦。色々ご迷惑をお掛けして、お詫びの言葉が続いた。

2019年版12星座の新月満月ミュージックレター1


しかし、新月満月のパワーと月星座とリンクするチャクラから周波数音楽を創作して相乗効果を狙うなんて、、、よくも思いついたことだと正直思う。でも当時は何かワクワクして、やる選択しかなかった。

12星座をチャクラと対応させて周波数音楽にする。これまでに思いつかない創作方法だ。でも、12星座はそれぞれ体の部位やメンタル面で表現できるのだからチャクラに対応できると思った。チャクラに対応できるなら周波数音楽で表現できる。なぜなら、それが周波数音楽だからだ。

2018年1月の獅子座満月からスタートし、獅子座は私の太陽星座。テンションMAX!何かわからないが、宇宙と共鳴し最高の人生のステージが始まるようなそんな勢い!!!自由に音を奏でて自分を表現した。


周波数音楽ってスゴイよ!みんな聞いて!ある意味、スゴイ承認欲求にも思われる(笑)太陽星座獅子座の本領発揮とも取られるだろう。しかし、出来上がった曲は自分ではいいと思っていても、受け取って頂いた方からの反応がないと正直、物凄く不安になってた。これ今だから言うけど、、、

でも、私の中で唯一救いだったのが「無料配信だから誰も文句は言わないだろう」もちろん無料だからと手を抜いてはいない!私はそもそもアウトプットが左脳だから曲創りや完成度にある程度の完璧さを求める。アルバム用の収録曲なんかは、テイク100なんて当たり前で、1音鍵盤に指が引っ掛かっても収録し直し、完成したときには精魂尽き果てる。

そんな流れを経て、この度「新月満月ミュージックレター」が有料配信になる。私の中の唯一の救いがなくなる(笑)ただ、2018年のこれが始まった時の自分とは違う。そして、3年という実績の中で、たくさんのお客さまの声を頂いた。


私の中で有料配信に思い切って踏み切った理由はそこにあるのかもしれない。新月満月パワーと月星座のチャクラ対応周波数音楽との相乗効果なんて、本当にあるのだろうかと思った当初。しかし、お客さまの変化がそれを私の確信に変えた。


毎月の新月・満月のときに配信されたミュージックレターを聴きながら、月のエネルギーを浴びる。新月は見えないけど、ビンビン入ってくる感じがする。満月はしっかり見えるので、「ミュージックレターを聴きながら満月を見ています。」と、メッセージを頂く。


実は、私もお気に入りのアクセサリーを身につけて、満月パワーと周波数音楽の相乗効果による浄化とエネルギーアップのために、夜の散歩の時間が増えた。

画像3

もちろん、その時に配信されたミュージックレターを聴きながら、満月パワーと周波数音楽の相乗効果を全身で受け取るように意識して歩いている。


さて、有料のミュージックレターは2021年3月13日(土)魚座新月からスタートする。無料の登録時MAX約270名の方へ配信をさせて頂いていたが、現在有料登録をして頂いた数人の方への配信準備をしている。本当は誰もいなかったらどうしよう。って思っていた。


お一人、お二人と有料ミュージックレターへのご登録の通知が入るたびに、本当に嬉しくて一人で発狂している(笑)いや、まじで一人で泣いています(笑)うれし泣きです。有料にすることで、味わうことができているこの感覚を噛みしめています。本当に感謝です。

ミュージックレターは、宇宙との共鳴エネルギーで音を降ろします。創ろうとしてはメロディが降りてこない。なので、緊張とプレッシャーはもってのほかですね。(笑)肉体を離れて感性感覚で繋がります。魚座の究極の癒しパワーを増幅できるような、そんなイメージで感じてみます。曲は今から創ります。


楽曲が気になる方はコチラからどうぞ♪

12星座の新月満月ミュージックレター

12星座の新月満月ミュージックレター

↓関連記事はコチラ↓



周波数音楽作家のひとりごと
セラピストerisu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?