見出し画像

新月満月のリズムと同調する生き方

2022年のスタートのタイミングとして、1月の生き方のリズムを1/3山羊座新月から1/18蟹座満月の学びをヒントに、自分の思いを形にするための実行力と、外向け(仕事など)の顔の充実感から始まり、その後のメンタル面や自分への癒し、プライベートの顔の充実感を満たす。という1月のリズムになります。

2022年1月新月満月のテーマ


そして、次の2月の生き方として、2/1水瓶座新月から2/17獅子座満月の学びをヒントに、1か月の流れを新月満月との同調リズムで過ごしてみてはいかがでしょうか。

2022年2月新月満月のテーマ

★2/1水瓶座新月からの約2週間★
自分軸を磨き、仲間と共に創る新しい世界。創造性と個性の発揮!

★2/17獅子座満月からの約2週間★
私は私。自分らしく個性の表現者として創造性のステージアップ!


2月は水瓶座新月と獅子座満月。どちらも「光る個性」
「風の時代」を生きる今、水瓶座、獅子座の両視点で
光る個性を楽しみましょう♪


新月満月との同調リズムをミュージックレターで体感してみませんか!

12星座の新月満月ミュージックレター

新月満月ミュージックレターは、12星座の性質をチャクラに対応させることで、特定の周波数が響く音楽として表現しています。

新月満月エネルギーと周波数音楽との相乗効果を心・体・魂へと浸透させることで、いつのまにかシアワセを引き寄せる!?そんな波動体質になっているかもしれません。ぜひ、体感してみてください。

次回のミュージックレターは、2/1(火)14時47分 水瓶座新月の配信です♪水瓶座は第7チャクラと共鳴する周波数音楽963Hzが響く楽曲での創作です。

詳細はコチラからどうぞ


ちなみに、前回1/18蟹座満月ミュージックレターの配信楽曲を
ちょっとだけですが、下のアドレスから聴いてみてください♪

https://drive.google.com/file/d/1WkfArkvVFenjjrSk03IjV49DZ4d3LQO3/view?usp=sharing

「星をつかみに行こう」
蟹座は第2チャクラと共鳴する周波数285Hzが響く楽曲です。

蟹座満月ミュージックレター「星をつかみに行こう」



次の2/1水瓶座新月からのスタートのタイミングに上手く乗れるように、現在は蟹座満月のエネルギーを持続させながらの調整期間となります。

「星をつかみに行こう」フルバージョンでお聴き頂けます♪




「2月は水瓶座で新月、獅子座で満月を迎えます。」
音声配信にてご案内!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?