見出し画像

テイストをつらぬく

夏に知ったアメブロの主さん。
テイストをつらぬいています。
ブレない。
高校受験のお嬢さんがいて、
たぶん神楽坂あたりにお住まい。
チャリで仕事にいっているらしい。
昔からコツコツと買ったハイブランド、
ステラマッカトニーやマメクロゴウチ
清水買いした、サンローランのジャケットなど、どちらかと言うと少数精鋭
主義。私もそんなジャケットが
本当は欲しい。

少し前まで私はkufuraというサイト?
のeditor_kaoさんの紹介する
1万円未満で買えるおすすめを
参考にしていました。
しかし、ちょっと合わない。
なんか合わない。

それに比べてmamaruruさんの
コーデはドンピシャ。
コーデの服や靴、鞄は
そりゃあ高くて買えないし、ここでは
見ることもできない、そもそも
たとえ東京にいってもお店に
恥ずかしくていけない。
お安いのも紹介してくれていますが。
それでもベイクルーズ系でも
まぁユニクロよりはずっと高いしね。

思わずeditor_kaoさん紹介のUNIQLOのスカート買いそうになったけど、
ちょっと待ったー。
きっと履かないよ。
あと、他に合わせられないよ。
と思いとどまり。
そこで、黒のUNIQLOのジャケットを
フリマアプリで探した次第。

あっちフラフラ、こっちフラフラ
しちゃダメ。
スタイルはつらぬかないと。

YouTubeでUNIQLOとかファストファッションであれこれ紹介、解説?
コーデしてる人がいて(40歳くらい?)
も見ちゃってたけど、やめた。

やりたいテイストをつらぬく。
頑張る。
着ないのはフリマアプリに出すか
買取に出す。

靴だってファーサンダルで頑張る。
フラフラしないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?