見出し画像

それスノで復活したフレンドパークが懐かしすぎた件

先日、Snow Manの冠番組「それSnowManにやらせてください」にて「東京フレンドパーク」が復活した。

フレンドパークって、放送終了が2011年なのね。最近かと思っていたらずいぶん前だった。10代の人はリアルタイムでは知らないのね…?と思ったら、時の流れを感じた。(TBSでやっていたVS嵐的な番組です)

少し前には「学校へ行こう!」や、「ひみつの嵐ちゃん」の企画をやっていたそれスノだけど、今回はついにフレンドパークである。VS嵐もそうだけど、Snow Manの運動神経の良さを存分に発揮できるこういう企画は見ていて楽しい。それから勝負ごとになると燃えるSnow Manが好きなんだよな。

収録時間が長そうだし、セットを作るのも大変そうだし、予算もかかりそうだけど、四半期ごとくらいでやってほしい。番宣にも来てもらいやすいし。最初から最後まで楽しかった!

雑多な感想

  • 序盤からひーくんがガチの顔してて笑っちゃう、本気の勝負だもんね。

  • なかやまきんに君に一生大ウケのめめが少年で大好き。よかったね!

  • めめといえば肩までいくの?ってくらいの腕まくりが見れてうれしかった(いつでも本気の人、目黒蓮)

  • ウォールクラッシュ、Snow Manみんな背高いから得意なのでは!?と期待して見ていたら、案の定すごい飛んでいた。全員飛んでほしい。しょっぴーも運動神経良いの出ちゃってる。

  • ゲーム全般得意なふっかさん、さすが!

  • ラウちゃんの真剣な高速ハンバーガー、面白かったし懐かしかった。(地味にハンバーガーをのせ続ける舘様がすごかった)

  • 最後のダーツでしょっぴーが除湿機(ふっかさんのご所望品)当てたの、バラエティー的に天才すぎて笑った。

他にもゆり組(その間に挟まれて楽しそうなゆり組強火担あべちゃんも)とか、見どころがたくさんあってワクワクした。楽しかったな。