見出し画像

#27 2人で新たな活動場所を作ったきっかけ

ママ向けイベントに出展、そしてご縁があり企業様と一緒にお仕事させていただくことになり、2人で活動する機会が増えてきました。


・出展時には出展名
・企業様とお仕事の時には代表名


をお伝えする必要があるのですが、この時の私達はそれぞれ個々で屋号を持ち活動していたので

出展時には2人の活動名を掛け合わせた長い長い出展名になってしまっていました。。。

企業様とのお仕事の時には、初期の頃は確かrinakoさんの方に代表で動いていただいていた気がします。



これからもどんどん2人での活動が増えてくる


そう確信した頃には、自然と2人で新たな活動場所を立ち上げる話になっていました。

画像1


この話をする度にワクワクし、これから先の未来がとっても楽しみで♪


せっかく立ち上げるなら、何かオリジナルのものを発信したい!

そんな話も当時から出ていたと思います。

その後、この立ち上げと共にリリースしたオリジナル講座
「キャンディフルールロゼット」の原形をrinakoさんが提案してくださり、話が進んでいきました。