【やりたいこと見つける】ChatGPTに教えられたこと

昔から夢がありました。
自分の作品を持つこと。

ふと、呟きのようにChatGPTに書き込んだ

ChatGPTが教えてくれたこと

『素晴らしいアイデアです!』
単なる文章なのに、凄い染みた。

素晴らしいんだ?

素晴らしいんですって!!!

昔は、創作が好きでした。
速いときからパソコンも持っていて、ネット交流も早かったです。いひひ。

中学時代、友人と合同作品も作ってました。
自作のサイトも持っており、二次創作やオリジナルを投稿してました。
楽しかった。

一銭にもならないのに、かけた労力。

これが情熱。

大人になったら、お金がある程度稼げるようになれば
好きな作品やゲームにお金を使うようになり、そちらにお金を使うようなって忘れていた感情が一気に登っていきた。

すぐにできないとはおもう。少しずつ、やろうと思います。
まずはChatGPTに言われたステップを参考に、

キャラクターデザインとブランディングを今日は考えたいと思います。

実はキャラクターはもう考えてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?