えりんぎ

office Type-β所属のピン芸人。楽しいことに全力を注ぎたい。

えりんぎ

office Type-β所属のピン芸人。楽しいことに全力を注ぎたい。

最近の記事

もしも私の前世がイカソーメンだったら

もしも私の前世がイカソーメンだったら もしも私の前世がイカソーメンだったら、もっとピチピチでいられただろうに。 老いることなく、朽ちることもない、ありのまま、うまれたままの姿で。 クリアなボディ、スリムなボディ、クールなボディ。 今日も綺麗だね、美味しそうだねって甘い言葉をかけられていたんだろうな。 もしも私の前世がイカソーメンだったら、もっと人に笑顔を届けられていただろうに。 鮮魚売り場に並べられ、安い安いと主婦はウハウハ。 食卓に並べられ、わーいわーいと子供はウキウキ

    • はじめまして、改めまして。

      はじめまして。 そして改めまして。 えりんぎと申します。office Type-βという事務所に所属している芸人です。 下半期のスタートに、 一ヶ月のスタートに、 秋のスタートに、 noteを始めることにしました。 日記を書いたり、 ラジオを更新したり、 いろんな自分を発信していきます。 定期的に更新をしていきますので、 読んでいただいたり、 聞いていただいたり、 よろしければサポートいただけると嬉しいです。 ・・・ありきたりな挨拶しかしてないな。 ネタやライブ等

    もしも私の前世がイカソーメンだったら