見出し画像

嬉しさが、ぐるぐる🎡

本日も読んでいただきありがとうございます💛


応援企画をたくらみ、毎日ニヤニヤと
記事を書いていました。


たくらんでいるはずの私が
嬉しい応援を頂いたので
感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます💛


雅樹(かつお)さん

こんな素敵な企画を実施されており
サポートを頂きました💛


雅樹(かつお)さん
心温まるメッセージと応援
本当にありがとうございます💛💛

素敵なお人柄が記事にもあらわれています✨✨



そして、このサポートの経緯をたどってみると、、、
(コメント欄も読み漁りました。笑)


chiyoさん

なんと!!!chiyoさんが私の記事を
オススメしてくださっていました。

なんと素敵な方なんでしょう!!!

嬉しい連鎖、、ループ

こちらchiyoさんのお言葉なのですが
本当に嬉しい連鎖がとまりません~💛

chiyoさん、ありがとうございます💛


ゆうにゃん🎈さん

自称暑苦しほどポジティブ人間wて仰るとおり
楽しすぎるw。

記事紹介していただきました。

楽しすぎるって最高の誉め言葉です💛

ありがとうございます💛💛


ひな姫さん

「おもしろ記事」と紹介していただきました。

大阪人にとって嬉しすぎるお言葉です💛

ありがとうございます💛


沙々良まど夏 /🦁レオンの研究室🦁さんを応援しています

仲間ができるって本当に嬉しいですね💛

素敵な記事で紹介していただきました。

ありがとうございます💛



自分が気付いていないところでも
たくさんの素敵な出来事がおこっていました。


みなさんの優しさに
毎日感謝がとまりません。


noteって本当に素敵な場所ですね✨


嬉しいことがnoteの中でぐるぐる
巡っている気がします💛

ぐるぐるしすぎて目がまわっちゃいます。



いつもいつも
本当にありがとうございます💛



応援団長は応援したがりです。

いつでも気軽に絡んでみてください
💛

あなたのもとへ暑苦しい応援を
お届けに参ります
💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とってもとーっっても嬉しいです💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇


👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
応援団長、気合十分です💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛