最近の悩み

最近Twitterフォローしてくれる人が増えて、できるだけ返すようにしているんですけど意図的に返さない人もいます。

・露骨な商業アカウント

・過激なゲイの方

この2種類のアカウントは意図的に返さなかったりします。

理由としては自分のタイムライン上に、詐欺まがいの商業ツイートや、男性の局部の画像などをあまり表示したくないからですね。

今まではフォロー返す方のプロフィールを見る時間がありましたが、最近はその余裕もなくトレーニング垢っぽければ反射でフォロバしてたりしてます。

そのおかげで一時期タイムライン上に男性の局部が溢れたことがあります。

そろそろ無作為にフォロバするのは抑えようかと悩んでいるところです。

初期から仲良くしていただいている方のツイートも埋もれて見れなくなって来ましたからね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?