イメージ168

おうちの中で、お泊まりパーティ

どうも、寂しいアラサー独身女子、ナディアです。

私のおうちには、シングルベッド(マットレス)が2つ。あまりに分厚いので床に直置き。本当は2つ繋げてキングサイズとして使う物らしいけど、元カレと別れた瞬間に離して、横でなく縦に並べて使いはじめた。ニトリ N Sleepの一番良いやつ(だと思う)。貰い物。

1つは就寝用として。もう1つはクッションを置いてカウチとして使いつつ、「殿方」がいらした時には、「なさる」用ベッドとして使用している。就寝用のは、三方を囲まれたお部屋の中の特別な場所に置いて「聖域」として扱ってる。つまり、私と、未来の旦那様以外そこでは眠れないことになってる。(まあ今まで例外もあったけど)

とにかく私は、アパートの中の2つのマットレスを使い分けてる。

でも時々、カウチで寝たくなったり、逆にベッドに座って書きものをしたくなったりする。あと、シーツの洗濯の関係で、ベッドで寝れないからカウチで寝る、って時がある。

こういう時の背徳感。堪らない。いつもしない事、しちゃいけない事をしてるみたい。

小さい頃に、ママとパパに頼み込んで、連れてってもらったお泊まりパーティを思い出す。

まあ、アラサー独身女子だから、お泊まりパーティって言っても、1人寂しくただいつもと違う場所で寝る、ってだけの話だけどね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Thanks! 😘
1
Twitter: @ibuncalingalab Instagram: @waccc0426 絵も自分で描いてます。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。