見出し画像

神戸余波

昨夜遅くに、神戸から横浜に戻って参りました。
Momoyoさんのセミナーが神戸で開催され、お手伝いして来たからです。

帰りの新幹線に乗り遅れそうになって、スーツケースを抱えて疾走したせいで、右腕が筋肉痛になったことは秘密です。

こちらは、セミナー前日のお昼に食べた薬膳粥膳。
風が強くて横雨が降ってるし寒いし、朝早く新幹線に乗って神戸に来て、弱っていた私には、染み入る美味しさでした(前置き長い)。
薬膳茶も美味しくて、ついつい買って帰りました。

セミナーはとっても暖かくて楽しく、本当に幸せになるものでした。
セミナー中に、このnoteを読んでいるとお声をかけて頂いて、嬉しかったです。

セミナーについてはまた後日書きます。

まだぼんやりしていて、散歩するだけで笑ったり泣きそうになったり、すっかり怪しい人。

Spiritual Anatomy®のプラクティショナーとして活動中です。東京、神奈川で対面セッションを行っています。セッションのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
pcsession@cocorocollege.com

#spiritual_anatomy #スピリチュアルアナトミー #カウンセラー #心理 #セラピスト #自己肯定 #メンタル #セラピー #潜在意識 #自己ビリーフ #本当のスピリチュアルへの階段 #神戸 #神戸セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?