見出し画像

京都から嬉しい頂き物

京都に住う素敵な女性に、気持ちばかりではありますが、厚かましくもプレゼントを送りました。

そんな素敵な先輩女性、以前よりお名前だけは耳にしていたものの、はじめましては今年の5月でした。

今日、たーーっくさんの贈り物が……!!

はじめましては2019年5月

私がビューティーアーキテクトの柳本のもとで働きはじめ、打ち合わせに同行したときです。

その日の打ち合わせのお相手を知らずに行ってみたら、以前よりお名前だけは耳にしていた凄腕先輩女性美容師さんがいらっしゃいました。

その名も「どりさん」

小柄でキュート、超おしゃれなどりさん。
超優秀ストレートアイロン「radiant」製造販売のB next 社長 浜さんこと浜本さんとご一緒にお仕事とのことで、この日ランチに同席させていただいたことがキッカケです。

どりさんは優しさの塊

どりさんが気になる!とおっしゃっていたものを、厚かましくも送らせていただきました。

そしたら、なんと美味しそうなお菓子をたーーーっくさん送ってくださいました(感涙)


京都ならではの美味しいものをどりさんがチョイスしてくださって、超センスがいいお菓子!!

贈答用のお菓子とかってめちゃめちゃセンス要るじゃないですか?


語彙力なさすぎて滅入りますが、なんていうかな、女性美容師さんっぽいセンスあるチョイスぅぅぅぅ。

私もこんな素敵なチョイスができる女性に成長せねば!!と思う今日この頃です。


どりさん、ありがとうございました!
また、東京にお越しの際は是非ピルピル食べましょう!(CICADA青山で美味しい料理)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

黒木絵里

Twitter https://mobile.twitter.com/eri_kuroki1030

Instagram https://www.instagram.com/eri.kuroki.makeup.solution/

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?