ついにウールドヴァダヌラーサナからカムアップ成功!

これが実は今まで出来なかった。言うと驚かれた。ドロップバックをしたらカムアップ出来るのに。原理は同じなようで実は違った。ブリッジから手と足を近づけて近づけて上がるのはだいぶキツい。ドロップバックをした後に上がるのは、実は反動頼みだったと言う事。

前日に、先生から、お腹ぺこぺこ動いてる、ちゃんと腹圧かけて胸式呼吸に!と指導が入る。今の先生のマイブームらしい。あとは、xさんからムーラバンダとウディアナバンダとのコネクションを切らさない、と言う風なアドバイスも貰った。

今朝はもうそれしか考えずやってみた。お臍が出ないように、積み上げて積み上げて、いざブリッジ。

出来ました!なんだろう、ムーラバンダからウディアナバンダを繋げて引っ張られるような。

と言うかそもそも出来るはずのやーつ!いつも踵見えてたのに、上がれない、なぜなんだと思ってた。やはりメンタル。上がれない、と言う重しが乗っかってた。出来た後、プチ拍手が起きると言う、笑。私がブリッジ3回目から上がれない事を知っている仲間から。

先生が、え?今日が初めてだったんですか?!て驚いてたわ。そうです、実は。ブリッジ3回目で上がるのはアジャストありや、しれーっと横になって立ち上がってドロップバックカムアップしてたの。

ひとまず課題にしていたものをクリア。

あとはあれとあれだなw

あー、楽し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?