見出し画像

待ってはくれない

全国的に寒気に覆われている今日。
最初に出てくるのは、
「寒いっ🥶」
しかない。

地元も朝から雪が降り始めた。
こんこんと…。
寒すぎるので粉雪。
車を動かすから除雪をするとサラサラとあっという間に終了。

いつもこういう雪だったら除雪しやすいのに…。

こんな悪天候の中、給料日なのでどうしても銀行に行きたいがために出かけた。
スマホ代の口座と、光熱費の口座が別々の銀行なので、ATMをはしご。
面倒くさい…。
と思いつつ、終了するとすっきり✨。
振り込みしながら、
「今日じゃないと振り込めないしなぁ〜。」

どんなに悪天候でも、支払いは待ってはくれないもんね…。
と。
天気が良くないから、振り込みが遅くなってもOK!なんて聞いたことがないし。

待ってくれないもんね。

午後は副業のバイト。
なんだか焼き肉が食べたくて、お昼ごはんは弁当チェーン店で購入。
ステーキ&唐揚げののったガッツリしたお昼ごはんを堪能して、暖房があっても寒い受付カウンターにいます。
20時までもう少し。
赤飯のおにぎり食べて乗り切ります🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?