✨✨してるよ!

やっと髪を切りに行けた。
昨年の9月ぶり。
プリン🍮頭になって、前髪が伸びすぎてまとめるのが大変になっていた。
カット&カラーをしてもらいすっきり。
やっと新しい年が来た感じ✨

店長の美容師さんは歳がさほど違わない。
久しぶりなので近況報告。
話の流れで、
20代の時のようなとは行かなくても、
キラキラしたいね〜。
と。
20、30代前半の時のような若々しさはなくなった。体力も落ちたなと実感することも多々ある。

けど。
お店を後にして思ったのは、
店長も私も好きな仕事をしていること。

まず大事なことじゃないか?

私からみたら
店長はキラキラしてるよ!
と思った。
ってか私たちの世代なりのキラキラ感は出てるし、
20、30代にはない落ち着き感とか…(私は落ち着いてない😅)
それなりに。
それなりの経験と落ち着きと、分別がつくような歳になったこと。
そして個が尊重される時代になったこと。
次にお会いしたときは言おうと思う。
私達もまだまだイケてる!
ってね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?