リモート化ってどう思いますか?便利?その先は?

【3月4日】
あなたの行く所に必ず日がさしますよ 大丈夫だいじょうぶ

画像1

今日は朝から代行レッスンでした🤗

こんな状況にも関わらず、来てくださる方ありがたいです!

そして、サンシャインスポーツクラブも明日3月5日から3月11日まで全レッスンプログラムお休みが決まりました🥺ぴえん
(渋谷はレギュラーレッスンあと2本ありますが✨)部活動もない、講習もない長期休み小学校以来です‼️(笑)もう楽しみます🤣🔥 


こんな状況だから、どんどんリモート化が進みそうですね。便利になるのは嬉しいことです!が、
バーチャルの世界で、全ての経験をすることが出来る世の中。
考えただけで、つまらないです🤪絶対にスポーツクラブは後世に残すぞ‼️

今日の朝、化粧品のリモート化のニュースを見ました。家に引きこもってお仕事が出来る、直接会わないから化粧も加工でどうにでもなるのかな?どんな憧れの姿にでもなれちゃうのかな?

そんな姿でバーチャルの世界に入って、自分のやりたいことがなんでも思う通りになって。でもそれはすべてバーチャルなわけで。

妄想が充実すればするほど、現実を認めたくなくなり、妄想が現実となっていく。

☝️ここまでわたしの妄想(笑)

本当にこわいと思います。あり得なくはない状況ですからね、どんどんリモート化を望む声が聞こえます。

わたしは、そんなのつまらないと思うけど🤔

画像2

好きなものを好きなときに好きなだけ着る!

#スポーツクラブ
#スポーツクラブなくしちゃダメ
#バーチャル反対
#代行レッスン楽しかった
#長期休み
#小学生以来
#工作作るかな
#歯磨きカレンダーってあったよね
#札幌
#しぶやえりこ
#あったかい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?