見出し画像

インチュニブ飲んだ感想【ADHD薬物】

画像1

こんにちは!ADHDのえりかんです!😁

ご報告です!私「薬飲むことになりました〜!」✌️

「え!?なんで?」「何かあったの?!」

疑問に思う方もいると思います!

「なぜ飲むのか?」お答えしますね!

もうすぐ職業訓練校(専門学校)に通うための試験があるからです。

本来の自分だと「自由」な人柄が目立つので

「試験期間は封印」しなきゃいけないんです。

そして「勉強についていけるパフォーマンスをアピール」して無事に学校合格したいからです。

試験期間中に「集中力無い私」「試験中動画のアイディア」浮かんだり「考え事」してまるで老人ホームにいる認知症の方みたいにボケーとしてしまったら…

おわたwww不合格😅

なるやん?

だからね!「一定期間だけお薬の補助必要だな」判断して

自分で決断して選んだ道だから飲むことにしました!

今の所「1ヶ月」だけ試そうと思っています!

これからもワシを応援してね!ワシも君を応援してるよ!お互い楽しく生きようね!😄約束してもいい?😄

画像2

ADHDインチュニブ飲んだ感想(1日目〜2日目)

インチュニブとは?

ADHD治療薬であり「多動・衝動性」をメインに改善してくれておまけで「不注意」も補助に入る傾向があります。

飲み始めて数週間程度で徐々に効果が出て来ます!

私は、1日1回、夕飯後に0、5錠飲んでます。

ADHDのみんなより1番少ない薬飲んでる!

なぜなのか?

私の体は子供みたいな体質なので「成人女性と同じ薬量飲んだら」異常な程効果が効きすぎてあとで副作用に苦しむからです😅

私はドクターに頼んで1番少ない量にしていただいた。

画像3

その後、

私は薬剤師に「私は衝動性・多動は改善されてるのでこれ飲んだらやばいのでは?」とはっきりと疑問をぶつけました。

薬剤師は言いました「飲み続けることで集中力も上がるよん」

私「なら飲むね!」

なんだこの会話はwww😅🤣

そして私は夕飯食い終え初めてインチュニブ飲んだ。

画像4

1日目「お喋りマシンになるw」

1時間半ご、私はお喋りマシンになってたかもw

母と会話してたんだけどなんかいつもよりテンション上がってお喋りマシンなりましたねwww

まぁ姉に「えりかうるさい!」注意されお喋りは辞めましたww

気分は普通にいつも通りいいし、いつも通りストレスもなく客観的で楽しんでました😁

結果1日目はいつも通り変化無し!

画像5

インチュニブ飲んで2日目!

朝の目覚めの悪くなくいつも通り朝6時に起床。

その後いつも通りボーとするから6時45分に部屋を出た。

8時くらいに「なんか喉乾くなぁ」

「あ、副作用来ましたねww✌️」

けどストラテラ(ADHD治療薬)より喉の乾きがまだマシでした!

9時くらいにnote記事執筆開始したけど効果がわかった…

「あれ?いつもより集中できてるwwなんで!?ww」✌️

薬飲んでないときはnote書いてる間に「空想したり」「妄想したり」「考え事したり」常に頭の中が雲のように邪魔されて妄想止まらない中、記事執筆するのが当たり前の日常だった

画像6

2日目で私の日常は変えられた。

「1つのこと集中できてる…!これが一般人の脳内なんだ!」

「スッゲェ…脳内が青空のように晴れて邪魔な雲が無く作業に集中できる…!」

「余計な妄想が浮かんでこない!すげぇ!」

「作業中突然過去の思い出が頭に流れてこない!」

なにこれ…!スッゲェ!!🤣✌️

ADHD薬物の力すごい!!

通常は数週間で効果出るらしいけど、私は他の人より体が敏感なので飲んで次の日には効果出ましたねww🤣

画像7

ちなみにお薬は本当に一人、1人効果違くて合う合わないあるので「全ての人が私みたいになることは一切ありません😀」なのでそこだけご注意を!😁

見てくれてありがとうございました!

またADHD関連の記事出しますね!お楽しみに〜!

画像8








サポートよろしくお願いします!