ぶらり港歩き

渡嘉敷島にいます。

港の近くの水産加工場に、鮪の刺身が売っていると聞きつけ行ってきました。

港の真ん前にあるのに、今まで気づかず…。

鮪は売っていませんでしたが、jaや港に売っていないような乾燥もずくやラー油、鮪ジャーキーも何種類かありお土産に良さそうでした。

購入すると、慶良間諸島が国立公園に指定されて10周年のデザインのシールを下さりました。

ケラマトカゲモドキがいるのがめっちゃ良い、好き。

このデザインがとても好きなんです。

シールはどこにも売っておらず、
加工場で商品を買うorオンラインショップで購入したらおまけにくれるそう。

シール売ってくれたら買うし、何ならこのデザインのTシャツが欲しいです。

まだまだ時間があるのでお店に入ってサンドイッチを食べて、ネコちゃんをそっと見守り、
楽しい港散策でした。

こっち向いてくれなかった🐈

島っ子が、
「釣りに行ってくるー」
と言いながら子どもたちだけで駆けていきました。

羨ましいです。素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?