見出し画像

【悪友H】

5:00起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:30金曜ママクラス。
昭和歌謡「恋に落ちて」で踊っていて、来週最後ですってインフォしたら。
やりたい人だけでも、発表会で踊りたい、という声があって、すごく嬉しい。
やろうやろう✨
11月の大田区洋舞サークルか、2025春のGroovy dance company24周年か。
12:00ボクササイズ30分
13:00パーソナルトレーニング。今日は、なんと、ヒールでウォーキングからみてもらいました。
ヒールも衣装も決まったし、背中を出すから、タルタルの脇、二の腕。
17:00悪友Hと一緒に。世界的ダンサー86B210の舞台へ。
ゆる鍋会で2週間前にも会っているけいちゃん(美尻の方よ❤️)ふみえさんの舞台。
あ、お二人は、私の結婚式にもきてくれている、25年くらいの友達。

2人の阿吽の呼吸。コンテンポラリーダンス。即興です。
素敵だった。
相手を信頼する。
どう動くのか、ニコイチ。
これが今生まれた即興だなんて、信じられないくらい,二人の動き,呼吸は、ぴったり。
そして,おっかない。
どこに連れて行かれるのか。
ふみえさんが最後バタっと倒れて。
え?救急車?と思ったけど。
ダンスでした。

悪友Hは、恋に落ちてを、一緒におどってくれると。
発表会に出てくれると。
嬉しい。来週最後のレッスンにきてくれるって❣️
今日はトレーニング日でノンアル予定でしたが。悪友Hと飲みました。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?