見出し画像

【のぞみは何ですか?痩せたい❣️】

5:00起床。バラ活🌹カメ活🐢
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00まつ毛エクステ。美容番長3人いるうちの1人、すみちゃんの元へ。
すみちゃんは今日も美しい。
またまた大爆笑。顔はしわしわ。
そして会話が途切れた瞬間に寝てしまう🤣
オンとオフしかない🤣
ヘッドスパの最中に目覚める🤣
気持ちいい目覚め😍
大会のネイルを考えてくれていた。
めっちゃ素敵な、あのドレス似合うキラッキラな美しいネイル。

15:00娘の高校3者面談。
行きたい大学があり。まだまだ届かないならやるだけ。私に出来ることは。。。母として、やれることをやる。上がる⤴️おやつ準備とか、気晴らしドリンク準備とか。
あとは、環境を整える。

16:00アレクサンダーテクニークプライベートレッスン。
おのぞみは、痩せたい❣️
私と一緒。なんとタイムリー!
痩せるを本気でやってみる!
100日後、どうなっていたいか。
体重がいったん分かりやすいので、設定しました。

痩せたいは、私の永遠の叶わないテーマだったけど、今。
史上最高バディに向かってる。

それをお伝え出来るなんて。
めっちゃ嬉しい😆

17:30ボクササイズ30分

今日も嬉しいビール🍻
痩せたくってもビール飲むよ🤣
それ以上に頑張るから🤣
我慢して苦しいなんて嫌🤣
幸せ感が溢れてくる。
今日の1日出会ったみんなにありがとうございます。
今日も。
いーっぱいの人に出会い,いーっぱいの人と話しました。
楽しい楽しい一日。
会ってないみんなもありがとう。

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?