見出し画像

私にとって憧れの人は既婚者へ

いつになったら球春迎えれるのかしら?
3月も終わり、4月なるのに去年の今頃は開幕戦劇的サヨナラ勝ちしたり楽しかったなと。

次のカードで雪の中で投げてたのには焦ったけどカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

#公開ファンレター ってタグ見つけたので書いてみます。

私がファイターズ好きになったのはここ5年くらいのことでして、2015年の開幕戦で軽い気持ちで観に行ってきゅんのファンになったのですが(本いつ出るかな?楽しみ)

その年のドラフトで2位になった投手の方が気になってしまい、気がついてたら推していました。

最初はきゅんのファンやっててファーム行ったりして推しを札ドで応援できないと思った時にこれは投手の推しも作らないと!!って思っていて、気がついたら応援してた。

私は加藤貴之投手のファンです。
アカウントの14は楽天ノリでもなく、カープ大瀬良くんでもなくて(投手推しの私はすき)加藤投手なんです。14って。

気がついたらコスメの品番も14ばかり買うようになっていました。(この話は今度)

2016年4月16日 土曜日

はるき誕生日の日、ロッテ戦を家族で見に行ったときこの時投げてたのは加藤投手だった。

プロ初勝利したときの。ここで、ルーキーくんすげー!!ヒーローインタビュー小学生みたい!!

ってまだカメラ購入してないからスマホで必死に撮影。この時プロ初勝利グッズ出なくて泣いたのは内緒。

家族が大谷くん投げる日観たくて日曜日行く率高かったんだけど、この年途中から大谷くん打者で出ること多くて。大谷くんのバーターの加藤投手サンデーだったのもあって観る機会多かった。

小学生とヒーローインタビューのときは面白くて、ルーキーの時からフレップスルーしたりしてて、フシギくんだなと。

この年パ・リーグファイターズ優勝して、CSでソフバン戦の時に先発してて、ボコボコ打たれて、途中降板したとき私は泣いたでも逆転したとき大泣きした(テレビで)

この試合のあとセレモニーで大泣きしてるんだよ。推しが。そこで普段クールだし、泣くという感情見せない投手の涙に落ちてしまったのだ。

そこから気がついたら14推しになってました。

なかなかグッズ出ないのでそろそろ加藤投手グッズ増やしてください。今年こそ2桁勝利、いやショートスターターの申し子がんばれ。

そして結婚おめでとう。やっと結婚したこと受け止めることできました。

野球は気がついたら沼だよ!!

気がついたら沼だ。早くシーズン始まって一喜一憂したい。

#公開ファンレター
#baseballtalk
#野球女子
#書いて応援
#野球
#早く球春到来みれますように


よろしければサポートお願いします♡♡