見出し画像

「かつまべ」9月14日

・そこそこ早起き。

・朝からキックボクシング!!!!がんばったね〜〜〜〜

・昨日酔った勢いで友達にLINEしてた返信が来ていて、久しぶりに連絡続いた。息子の運動会らしい今日!!!5月じゃないの???

・キックボクシングから帰ってきて、お金も出ないのに休みの日に製造店に連絡して、本当に最悪。でもなんか最近感じはいいからよかった。

・家で再度シャワーして準備してお昼食べて本読んでから、神田へ!イベント!おおふちさんと待ち合わせ。

・仕事頼まれた時のスタンス、大事よねえ〜〜素直さまず大切にしようと思った。

・東京駅で明日持ってく食べ物とか買った!!おおふちさんと一緒に。良かった良かった。

・帰ってきて、結局、なんこつとかウインナーとか、食べた。

・いやそのあとだんな帰ってきて、ガツン行ってもた!!!!!ひさしぶりに!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?