2014クリコン

街を歩く 告知まとめ2

こんにちは。
また日にちが過ぎてしまったので、ツイッターでどんどん流れて見えなくなっていく告知をまとめておきます。
ご覧ください。ご確認ください。

トップに付けた写真は、大学のサークルの後輩たちのライブを見に行った時の看板です。可愛い。

2014/12/15~12/22の分をまとめます。1週間。

○12/15

【街を歩く】
フライヤー裏面には誤りがあることが先ほど発覚しました。記憶とグーグル先生を頼りに作ったんですけど、情報が遅かったですね。訂正してお詫び申し上げます。何の件か言わないからあれですけど。まあでも知ってる人は気付くし半分くらいの人は興味ないポイントかも。ツッコんで下さい。
posted at 01:05:00

街を歩く 告知まとめ1|ericax4|note(ノート)昨日までの告知系ツイートをコピペしただけのあれです。あれ。 https://note.mu/ericax4/n/n059946cd5ba…
posted at 01:09:18

RT @magiscene_bot
手売りチケットあります。物販にてお問い合わせ下さい。
2/28(土)@下北沢Laguna
みくろ企画「浸潤する。」誕生日特別編"巴"
橋本裕弥(sominica)/石井優也(MAGI SCENE)
12:30/13:00
¥1400 https://pic.twitter.com/RajYPLsjLL
retweeted at 01:15:08

○12/16

RT @micron28
45分ステージです。たっぷり。
2/28(土)昼@下北沢Laguna
みくろ企画「浸潤する。」誕生日特別編
"巴"
石井優也(MAGI SCENE)/橋本裕弥(sominica)
12:30/13:00
a/d ¥1400
https://pic.twitter.com/8Gq2Qb1RPs
retweeted at 17:58:02

RT @micron28
こんなにオープンにしちゃって馬鹿だなぁっておもうけどね、わたしはすきな人たちのことがほんとにすきだし自慢なんです。
retweeted at 17:58:08

RT @micron28
恥ずかしくないわたしでいないといけないなぁっておもいます。
retweeted at 17:58:17

RT @micron28
みくろと言えばマギシーンでしょ、っておもってる人に ぜひ橋本裕弥の歌も聴いてもらいたいな。来て来て(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
retweeted at 17:58:21

○12/17

本日は渋谷キノトへー!ノウルシさんを初めて見に行きましたが良かった!面白かった!勉強になりました!曲がとてもカッコいいからライブたくさんして強いバンドになってくれるでしょう。また行きます!聞こうと思って忘れてしまったのだけどTwitterバンドアカウントの中の人て結局誰だったの?
posted at 23:09:18

そして対バンにめちゃくちゃ好きな感じのカッコいいバンドが多くて幸せでしたな!CDたくさん。
you,anyとLieLayLandは女性が見た目からは意外な潔い音をビシッと鳴らしていて素敵だったなあ。カッコいい。
posted at 23:13:50

Bolt from the blueの勢いのあるハッピーかつせつないバンド感、FaRangeのバンアパ的おしゃれさとがつがつの弦フレーズの両立、MUSQISの思わず笑ってしまうくらいの迫力とそれぞれの音のくせ、全部すごく好きでした。特にドラムのお三方やばかったすなあ。はまる。
posted at 23:21:23

【街を歩く】
という訳で、キノトでも少々フライヤーお渡し致しました!皆さんそれぞれに出演者に反応頂けて嬉しかったです、本日の出演バンドの皆さまからはやはりヨソハヨソへの反応が多かったですね。対バンしたことある!と。ヨソTでライブしてるかたもいましたしね!ぜひともお越しください!!
posted at 23:25:06

【街を歩く】
そして渋谷キノトでもフライヤーを折り込んで頂けることになりました!わー!!嬉しいです!先程お預けしてきました!スタッフ様ほんとにありがとうございます!
皆さまキノトへいらっしゃる際はぜひ探してみて下さい!年末の激アツな時期に入ってたら私が嬉しくてやばい!
posted at 23:28:09

【 街 を 歩 く 】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
○出演:airezias/KALTETS!/sominica/hue/ヨソハヨソ
詳細の再掲。是非!
posted at 23:30:56

おおおー!!最高ですね。両方もらってくださーい! RT @micron28: と、いうことは 明日からきっと乙で2/28のフライヤーが両方折り込まれることになるのね!笑 もらってねー! >RT
posted at 23:39:08

みくろさん企画のフライヤーは今日の折り込みでやっと入手しましたがきれい!穏やかできれいです。素敵だから一緒に見て下さいねー!これは保存だなあ
posted at 23:42:48

○12/18

RT @micron28
わーい!すてきでしょ! RT @ericax4 みくろさん企画のフライヤーは今日の折り込みでやっと入手しましたがきれい!穏やかできれいです。素敵だから一緒に見て下さいねー!これは保存だなあ https://pic.twitter.com/6I4zbLuHt2
retweeted at 00:09:48

細めのシルバーの額に入れたい! RT @micron28: そう、フライヤーのイメージね、花が石井優也 空が橋本裕弥 観覧車が神棒知史 背景がわたし だそうです。何度見てもすてきでうれしい。もらってくれた人はぜひ壁に貼ったりしてね。 https://pic.twitter.com/uKpIM6ve5a
posted at 00:10:55

RT @micron28
もちろんもう予約してくれてもいいんだよ
2/28(土)昼@下北沢Laguna
みくろ企画「浸潤する。」誕生日特別編
"巴"
石井優也(MAGI SCENE)
橋本裕弥(sominica)
12:30/13:00
a/d ¥1400
https://pic.twitter.com/8Gq2Qb1RPs
retweeted at 00:11:05

RT @micron28
企画のたびに言ってますけどね、
愛は目に見えるんですよ。
これは間違いない。
わたしの企画に来たことがある人にはわかるはず。
今回は特に、とんでもないよ。
本人がまだ覚悟できてないよ。
retweeted at 00:11:10

みくろさんの愛は見える。私はどうだ。どうすればよいか。模索です。
posted at 00:12:10

○12/19

【街を歩く】
そんな訳で、本日は1時間くらいの短い時間でしたが、青山は月見ル君想フに、いけもとえりか出没しておりました。色んな思い出が多い場所です。一度だけステージに立たせて頂いたこともございます。大きな月が印象的で、好きなライブハウスに挙げるかたも多いのではないでしょうか。
posted at 18:53:51

【街を歩く】
月見ル君想フの受付スタッフ様のご厚意で、100部だけフライヤーを置かせて頂けることになりました!わー!ありがとうございます!!嬉しい!先日aireziasが企画をやった地でもあります。ヨソを見に行ったこともあります。良い感じの日に折り込まれるはずなので是非見つけて!
posted at 18:55:56

【 街 を 歩 く 】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
○出演:airezias/KALTETS!/sominica/hue/ヨソハヨソ
詳細の再掲。是非!
posted at 18:59:34

○12/21

【街を歩く】
これ本当に最高に嬉しいんですが、なんと残響shopにフライヤー置いて頂けてました!!わーーー!!!絶叫!本当にありがとうございます!hueのご縁だと思うと頭が上がらない!是非お手に取って下さい!そして今日も散財ました。 https://pic.twitter.com/9vIlJQC0l8
posted at 20:04:38

【街を歩く】
お店入ってすぐ左のテーブルですね。是非。つじ店長とスタッフ千葉さん(天使)にも反応して頂けて本当に嬉しいです!良いバンドだけですし初見でも楽しめるようにするのでお越しください!ちなみにヨソハヨソのメンバーは優しいです https://pic.twitter.com/GNLg7Gprl2
posted at 20:07:58

【 街 を 歩 く 】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
○出演:airezias/KALTETS!/sominica/hue/ヨソハヨソ
詳細の再掲。是非!
posted at 20:41:12

○12/22

【街を歩く】
そう、ERAといえば街を歩く、ではありませんが、そういう気概でやりたい。
本日、ポスターが完成し届きましたので、ERAにお渡しして参りました!フライヤーと同じ絵面なので見つけて下さい!見つけたら写真撮って!私に送って!Twitterで「ポスターwwww」と言って!!
posted at 19:57:50


以上でした!
今週はフライヤーを置いて頂けた話が多かったですね。
下北沢ERA様、渋谷乙様、月見ル君想フ様、残響shop様、ありがとうございます。ありがたいしとても嬉しいです。
ラストのツイートでポスターにも触れましたが、数枚作ったので、掲出をお願いしに参ります。
見つけたら、写真撮って!送って!ソーシャルにネットワーキングして!お願いします。
フライヤーそのまま使ってますが、誤りは修正しました。まだ他にもあるかもしれませんが。

この週のハイライトは多すぎますが
残響shopに自分のフライヤー置いて頂けているのが嬉しすぎて舞い上がってアホみたいな話し方になってしまった自分を思い返して後悔で落ち込みまくったことですかね。
つじさんはステージを降りても格好良い。次からはお邪魔にならないようにします。。

またお仕事weekの始まりです。
皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。何とかしてケーキくらいは私も確保したいです。

サンタクロースさん、1年間良い子にしてなくてすみませんでした。
来年は良い子にするので、機材と、その使い方を教えてくれる先生をください。

いけもとえりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?