見出し画像

街を歩く おしらせ2

こんにちは。慌ただしくて楽しい。
それもまたいいですね。

早いもので?
もう私の個人企画「街を歩く」当日まで
あと1ヶ月となりました。
たしかにまだ1ヶ月あるので、
これからじわじわと皆さんに来てもらう決意を
頂けるようにしていきたいなと。

改めて告知を。

【街を歩く】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
出演:
airezias
KALTETS!
sominica
hue
ヨソハヨソ

Twitterでのみ告知をしていた新しいお知らせを
きちんとまとめておこうと思います。

○チケット入手について
・各出演バンドへの直接予約
(個人的にメンバーやスタッフの方に連絡を取って予約してください)
・主催いけもとえりかへの直接予約
(私に何らかの方法で予約してください、私にはっきりわかれば何でもOKです)
・イープラスでのチケット購入
(バンド名とか私の名前で検索すると出てきます)


どの方法でもきちんと入手できますので、ご自身に合ったのをお選びください。
メンバーや私と繋がりがあれば直接。
繋がりはもちろん作って頂けますし。
紙チケットが欲しい、とか、
予約ってちゃんと入れてくれるか不安、とか、
繋がりもないし声をかけるのも気が進まない、とか、
そういう理由があればイープラスで。
私自身、ライブに行き出した頃は、プレイガイドの発売があればそっちを利用してました。
Twitterとかメールで直接予約って緊張するし、不安もあったので笑
今でもそうですね。自分のテンションが上がりますよ、予約でなく購入って。

○オープニングアクトについて
出演バンドは5組で発表しておりましたが、
オープニングアクトとして1バンド、15分のみの
出演が決まりました!

「師走」という名前のバンドです。
結成して間もないので、今回のオープニングアクトが
初ライブになります。不安ですね。
大学のコピバンサークルの仲間で結成されたバンド。
ライブではオリジナル曲をやります。
性格も好きな音楽もまあまあばらばらなスリーピースで、
王道のポップソングを演奏します。
ギターボーカルが私なので、そうなります。笑。

おしらせは以上かな。
個人企画なのに主催みずからステージに立ってしまいます。
楽しいスタートを切れるよう精一杯盛り上げますよー!

他にも、当日に初めて見るバンドばかりでも、
興味をもって楽しんでいただけるようにする仕掛けを
準備しておりますので、あんまりライブハウスには
馴染みがないなあというかたでも、
お気軽に遊びに来てくださいね。

これから残りの1ヶ月、
告知をしながら、出演するバンドについても
じっくりご紹介していければと思っております。
どうぞお付き合いください!

あと1ヶ月楽しんじゃうぞー!

いけもとえりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?