見出し画像

Erica World 自己紹介 @世界中の人が幸せでワクワクできる世界を創る

はじめまして。
Erica World創設者の Erica です。

このたび、「Erica World 公式 note」を開設いたしました。
長いので2つの投稿にわけますね。
まずは初投稿ですので、Erica World の紹介をさせてください。
次の投稿でErica自体はどんな人かを紹介します。

Erica World の設立理由は「絶対に後悔して死にたくない!」という想いでした。

衝撃的な出だしでしたかね?笑
そこで後悔しないってことは? 幸せな走馬灯が溢れてる状態かな?
ということは、すなわち....

「幸せと思って生きたいんだ!!!」

これって私だけじゃないですよね? みんな幸せに生きたいですよね?

「よし、幸せになれる世界を創ろう!」ってな感じで設立しました。


===============================
  *Mission

世界中の人が幸せでワクワクできる世界を創ること

===============================

漠然としてるかもしれませんね。

では、何をしたいのかって?
答えは

幸せのためなら何でもします!!

①何が幸せなのか発見
②幸せのかたちを見つけたから叶える過程
③幸せになった!

こういうサイクルになれるように環境を作りたいんです。

・夢や人生の意義を見つける方法
・ビジネスや物事やり方、マーケティングや集客の方法
・資金を調達する方法と資金調達
・メンバーとなる人や顧客となる人を見出す方法
・発信の方法
・そもそものマインドセット
・いつまでも走り続けられるような健康方法
・活動できる場所

こういうもの全部、全部、全部提供したいんです!
私が持ってるもの全部!
私は持ってないけど、私の大切な仲間が知っていることも

何がしたいかというと

世界中の人で皆んなの夢を応援したい

そして

皆んなであなたの夢を応援したい

そういう世界にしたいんです!!

そういう仲間になってくれる人を、このnoteを通して
見つけて行きたいと思っています。

長文でしたが、もし気になればコメントや何かしらのアクションで
教えてください。世界をもっとワクワクで埋め尽くしましょう。

あなたの子供や孫の代まで続く幸せを。。。

公式LINE登録はこちら
LINE@画面が開きますので、スタンプ1つ押してください!!
プレゼントをお送りします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

世界中の人が幸せでワクワクできる世界を創る Erica World として活動。サポートしていただく一歩から世界に貢献する一歩が始まります!