同居人のスポーツマンな男の子たち

シェアハウスに住むと、今までの人生で
あまり出会ってこなかった人種の人々と
お会いすることになって興味深いです。

私の男性の好みは、インテリ不健康系。
西麻布のクラブで朝まで踊ってるとか、
ブランデー片手にショパン弾いてるとか、
ヒロポン打って女と心中するとか、
そういう人が好きだったのですが。
(←どういう趣味だよ)

だから筋肉男子とあまり出会わない
人生を送ってきたのですが。
シェアハウスの同居人の男の子たちは、

1)スポーツサイクル(チャリダー御用達の
高額でかっちょいい自転車)に乗ってる

2)ジムに通ってる

3)プロテインを飲んでる

率が高いことを発見。
世の中には私が思ってる以上に、
スポーツマン多いんですね(感心)。

ちなみに私は
1)ママチャリに乗ってる
2)ヨガに通ってる
3)氷結を飲んでる
…筋肉ゆるむ一方だねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?