見出し画像

タコス3段活用

生活クラブの牛ひき肉と、ケイジャン・スパイスで、チリコンカン(タコスミート)作りました。ちょっと多めにできたので、3回に分けて食べた。

画像1

まずは定番タコライス。サロンで個人セッションの合間に、お弁当で持っていった。冷めても美味しい♪

画像2

沖縄そばでタコスそば。スパゲティ・ミートソースのような感じ。お店では炒めて焼きそば風だけど、茹でた麺そのままであっさりもいいね♪

画像3

そしてトルティーヤを焼いて元祖タコス。朝、焼いて、具は別にパッケージして、これまたサロンへお弁当で持っていった。

タバスコが結構入って、スパイシー。野菜もりもりでヘルシー。たまりませんね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?