見出し画像

リビングで夜中に女同士の酒盛り♪

私以外の女性入居者は一人だけでしたが、
新たにもう一人、外国人の
女性が入りました\(^o^)/

米国人と日本人のハーフの
30代女性Marinaさん(仮名)。
日本人風味限りなくゼロの、
色白でスレンダーな美人です。

シェアハウスが初めてだったり、
いろいろセンシティブな方で、少し
親しく喋ったらとても喜んでくれて。
Mom(お母さん)と呼ばれましたが、
本当にお母さんなら10代で出産だよなー
とちょっと複雑ですが(^^;

気持ちが落ち込んで少し飲んで帰ったら
Marinaさんにばったり会って、
「一緒に飲みましょう」とリビングの
ソファでチューハイで乾杯!

悩みの多いMarinaさんの話を聞き、
「元気が出る音楽だよ」と彼女が
お気に入りのYouTube動画をかけ、
12時回って女二人で盛り上がる♪

彼女の部屋がリビングに面してるし、
あともう二つの部屋は今空室。
遠慮なく?!夜中の酒盛り。
1本を半分こしてしばらく飲んで
二人で憂さ晴らしさ?!

1ヶ月だけの居住だそうです。
せっかくいらしたのに残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?