見出し画像

じゃあなタフオン ミラ子がいない時代に生まれただけの凡夫

デジたん=神
最カワなんや

ウム…


いやーついに来たのォ第12回タフオン杯
ですねぇ

ワシめっちゃ前回のマイルタフオン杯勝利してるし
勘違いしてるようだから言っとくけど そっち(ひさチケ)が挑戦者だから

なめるなっ最強ォッ

8時になったぁ〜参加だGOーっ
エイハブ船長はトゥインクルサークル愛知公演の興奮も覚めやらぬうちに意気揚々と参加していった

これが幽玄のタフネス30
味は…まあ普通に飲めるーよ


・誰を出すのか教えてくれよ

あれっ本能の解放は?
あれっトキメキハートは?
あれっ賢さとスタミナは?
あれっあれっあれっ????

ベルノえろっ

なんだか疲れちゃったなぁ もう参加するのやめようかなぁ
どないする?まあ切れ者の効果でスキル量は多いからええやろ
今更嘆いてももう遅い❤️からGOーっ


○ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!






負けた

ま…まさかこんなことになるとはな
けどこんなにボロ負けするとは思わんかった
追込がこんなに安定しないとは思わんかったんや

や…やはりタイキを使うべきだったな
先行=神 前目に残れるから勝利しなくてもポイントで優勝を狙えるんや

あのうワシさん まともに分析しませんか?

ウム…重馬場だったからスタミナめっちゃ削られたんだなァ
しかもスキルもろくに発動しなかった…!
それに追込なんだから仕掛けがうんこになってもう話になんねーよ。

○結論

タフオン杯なめてんじゃねえぞ!ごら!(ゴッゴッ

じゃあなクソゴミ タフオン杯で厨キャラ使って何回か勝利してイキってただけの凡夫

この地獄絵図は…?


それはそうと来月は開催しないそうやん…

ちょ…ちょう待てや ワシが挽回する機会はどこにあんねん!
うーっ誰かいい条件で開催してくれスレモブおかしくなりそうだ
誰も開催しないなら 僕が開催する!

結局生きてたのォ よかったですねぇ

そろそろ育成に本気を出す必要があるのかもしれないね
まあ結局のところ運が全てのクソなんやけどなブヘヘヘ

というわけで今回の感想noteを終わりマース
最後に主催者のひさかわさん、スレモブとミラモブの皆さん対戦ありがとうございました
次のタフオン杯も楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?