見出し画像

【アダアフィ4ヶ月目】収益報告とやったこと

こんばんは!

えり(@eri_adaafi)と申します!

本日はアダアフィ4ヶ月目で、
どれぐらい稼げたのか発表します。

Xもやっているので、
よかったらフォローお願いします!

アダアフィ4ヶ月目の収益

4ヶ月目の収益は、278,451円でした!

よかった点・ダメだった点

4ヶ月目でよかった点は7月より
約200件もLINE追加してもらえたところです!

先月は472件でしたが
今月は659件もLINE追加してもらえました。

1ヶ月で+187件も成果が増えたので
個人的にはかなり頑張りました!

成果件数が増えた理由は、このあと書いています!

次にダメだったところは、
X経由の成果件数が下がったところです。

今まではXをメインにアダアフィをやっていましたが、
8月はXが伸び悩む1ヶ月でした。

がんばってポストを作ってもバズらず
X経由での収益は1日2,000円~3,000円程度で

とても苦しかったです。

別のSNSがなければ月10万円を超えるのは
たぶん無理そうなぐらい苦しかったので
個人的に難易度が上がったと思っています。

4ヶ月目にやったこと

インスタ運用に力をいれました!

先月に20万円以上稼げたのは
間違いなくインスタ×アダアフィのおかげです!

どんなインスタ運用をしていたのか紹介します!

  • リール

  • いいね・フォロー周り

  • アカウント設計

特にリールは大切と聞いていたので
バズるまで諦めず作り続けました。

結局は100万再生!みたいな
大きくバズることはありませんでしたが
10万再生ぐらいは達成できたので満足しています!

インスタ運用のコツ

インスタ運用1ヶ月目ですが
アカウント設計が大切だと思いました!

裏〇女子を使ったインスタ運用なら
アダアフィだと怪しまれない方がいいです。

当時私が考えていたのは、

  • 裏〇女子がダンス動画で集客するのかな

  • Xの裏垢女子はどんな投稿で集客するのかな

  • どんな投稿をすればずっと投稿を見てもらえるのかな

こんなことを常に考えながら
インスタ運用をしていたら
収益が増えました!

もっと詳しいコツは9月中にnoteで公開します!

インスタで稼いでみて
アダアフィは副業に最適だと思いました!

いろんな副業をみてきましたが
どれも1日がっつり作業しないと
月20万円も稼げないと思います。

でもアダアフィはスマホ作業でいいので
映画を見ながらでもゴロゴロしながらでも
月20万円も稼げます。

まだアダアフィをやっていない人は
ぜひ始めて副業で稼ぎましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?