見出し画像

「宇宙人は “新しい電氣”が人類の意識に入り始めた後、姿を現すのです」


第三話をUPしました。


今回は、エーテルと宇宙人がセットなんだなー、と、漠然とわかるかんじかと思います。

難しい内容なのに、この面白さを理解してくださる方々がいることに感謝です。💖


あなたがたは、とても素晴らしい。💕
論理的に辻褄の合う事実をいくら突きつけられても必死に逃げ惑う、死刑になる瞬間まで学歴経歴にすがる、心の醜い #嘘つき傲慢馬鹿 なんかとは比べ物にならないほど賢いです。

早稲田だ日経だとプロフに書いて自慢しているヤツらよりも、高校中退でも誠実に生きてきたあなたのほうが頭が良いことを、宇宙は知っています。😍

https://twitter.com/ma20221120ma/status/1599437796430995456?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1599437796430995456%7Ctwgr%5E532a86758b4d3c0ed67409366dc30bdceb19ea4e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Feri9mapjapan%2Fentry-12777812513.html


あ。あと、今回は、こちらの記事も置かせていただきます。
「大変な労働をしている人が無給〜薄給で、威張ってるだけで誰の役にも立ってない肩書き凄い系のヤツらばかりが高級取ってやがるな」と思い、どうやったらヤツらを一網打尽にできるか考え始めたのは、小学生くらいの頃だったから。

とにかく、論理的に辻褄の合わないことが気になってしょーがない性分なので。。。

まさか、夢が叶う日が来るとは思わなかったなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?