見出し画像

個別コンサルご感想2「具体的なアドバイスをくださるので素直に実行する気持ちで受けられる」

個別コンサル終了後にいただいたご感想です。
個別コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1.なぜ個別コンサルを受けようと思いましたか?
eriさんの活躍を知っていた事と、自身が今後自力でハンドメイド収入を得ていく過程で、すでに成功されている方からのアドバイスが必要だと思ったので。

2.個別コンサルを終えて気づいたこと、個別コンサル前と後で変化した点はありますか?
これまでは、可愛い!と思ったパーツやビーズを使いたくなって作品を製作する傾向がありましたが、今後は自身のイメージを決めてそこからあまり外れないようブランディングしていこうと思えました。

3.eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
インスタグラムなどSNSとネットを使って、ものづくりで一定の収入を得たい方。

4.eriはの印象はいかがでしたか?
表裏のない信用のおける方という印象です。飾らない方で、私自身はとても話しやすかったです☺︎

5.これから受けられる方にアドバイスがあればお願いしたします
1時間はあっという間ですので、あらかじめ質問したい事はノートなどにまとめておいた方が良いと思います。私はnoteの有料マガジンを読み込んであらかじめ理解した上でコンサルを受けましたので、eriさんの話す事はスッと入ってきました。
あと、具体的なアドバイスをくださるので素直に実行する気持ちで受けられると良いと思います。


◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
個別コンサルのご案内など先行でお知らせいたします!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?