見出し画像

「自分の方向性をきちんと考えることを意識するようになりました。」体験コンサルご感想14

体験コンサル終了後にいただいたご感想です。
体験コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1,なぜ体験コンサルを受けようと思いましたか?
見よう見まねでハンドメイド作品の販売をしていたけど、ちゃんとした販売をしたいと思ったから。

2,体験コンサルを終えて気づいたこと、体験コンサル前と後で変化した点はありますか?
脈絡なくオールマイティーにやっていこうと思っていたのだと気づきました。自分の方向性をきちんと考えることを意識するようになりました。

今まで分析やSNSの活用方法等、蓋をしていたように思います。
まずはその蓋を開けます。

3,eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
自分を含め分析の仕方が分からない方。

自分が何をしたいのかが分からない方。

4,eriはの印象はいかがでしたか
無駄はないけど冷たいわけではない、程よい距離感でお話ししてくださる方。

5,これから受けられる方にアドバイスがあればお願いしたします
コンサルを受けたいと思ってから申し込みをするまで、かなり最速で決めました。
私にとってはもやもやとする時間が必要な時もありますが、eriさんのコンサルはその時間がもったいないと思えるコンサルだと思いました。
皆さんも安心してコンサルを受けて下さい。


体験コンサルご案内はこちら👇
https://note.com/eri1988/n/n61970ddc5436

体験コンサルのお申し込みはLINE@にてご案内しております♬

◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
体験コンサルの申し込みはLINE@から!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?