見出し画像

個別コンサルご感想3「的確にアドバイスをくださるので、わかりやすかったです。」

個別コンサル終了後にいただいたご感想です。
個別コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1. なぜ個別コンサルを受けようと思いましたか?
ハンドメイドを仕事として成功させたいとおもったからです。今よりもっと確実に自分のブランドとして確立させたいという思いもありました。
インスタグラムなどでも、客観的な意見を聞く機会はなかなかないので、聞いてみたいと思い受けようと思いました。

2. 個別コンサルを終えて気づいたこと、個別コンサル前と後で変化した点はありますか?
今までより、もっと明確に今すべきことがわかりました。気持ちもモチベーションがさらに上がりました。
同時に、えりさんにいい事も言っていただけて、今まで頑張ってきた事も無駄ではなかったのかなっと自信にもなりました。(写真など自信がなかったので。)

3. eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
これからもっとハンドメイドを広げて行きたい人
 迷いがある人、モチベーションをあげたい人、どうやって仕事にしていけばいいか、やり方がわからない人にいいのではないかとおもいます。

4.eriはの印象はいかがでしたか
とても親身になって話を聞いてくださり、さらにえりさんのファンになりました。
的確にアドバイスをくださるので、わかりやすかったです。 とても話しやすかったです。

5.これから受けられる方にアドバイスがあればお願いしたします
本気でハンドメイドで成功させたいっという方は、ぜひえりさんからたくさんの事が学べるとおもいます。
ハンドメイド経験をされてるえりさんだからこそ、気持ちを共感してもらえたり、さらにアドバイスもして頂けるので、すごくえりさんから頂ける言葉が自分に素直に入って聞くことができました。

たくさんの本やコンサルはあると思いますが、私は素敵な作品を制作されて、成功されているえりさんからお話が聞けてすごく嬉しかったです。

◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
個別コンサルのご案内など先行でお知らせいたします!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?