見出し画像

「一から相談にのっていただけるので…」体験コンサルご感想12

体験コンサル終了後にいただいたご感想です。
体験コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1,なぜ個別コンサルを受けようと思いましたか?
今後本格的に仕事にしていきたいと思ったから。

2,個別コンサルを終えて気づいたこと、個別コンサル前と後で変化した点はありますか?
自分の悩みを打ち明ける事で自分の向かう方向がしっかりと決めることができた。

3,eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
今後自分がどういう方向でやっていったからいいか明確じゃない方とかにも一から相談にのっていただけるのでそんな悩みを抱えている人におすすめです。

4,eriはの印象はいかがでしたか
物事をはっきりとスバッと言っていただけるのですごくわかりやすいです。

5,これから受けられる方にアドバイスがあればお願いたします
コンサルをしている人はたくさんいますが、経験談から話してくださり、気持ちもわかってくれるので話していてすごく共感できます。
後、しっかりとした根拠のあるアドバイスをもらえるのでハンドメイドで悩んでいる方は相談してみると視野が広がると思います。


体験コンサルご案内はこちら👇
https://note.com/eri1988/n/n61970ddc5436

体験コンサルのお申し込みはLINE@にてご案内しております♬

◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
体験コンサルの申し込みはLINE@から!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?