見出し画像

さどぅんりー・さーてぃー



ベースを買いました。
御茶ノ水で、10万320円のを。
木目がそのまま見えるほど薄い塗装のマットな黒のを。


30歳のお誕生日っていうのは、なんていうか、人生の節目っていうんでしょうかね。まあ何歳だろうが10年単位で区切って「節目」とか言うんでしょうけど。雑誌とかでよく見ますよね、特別なプレゼントを自分に…っつって、綺麗な女の人がハイブランドのバッグを抱えてたり、愛おしそうにジュエリーを纏った右手を眺めてたりするんですよ。あなたは何を選ぶの?って紙面から問いかけられたことが何度もあるから知ってます、私。30歳ってそういうもんです、確か。





なに?
「ベース買いました」て笑笑笑笑爆笑爆弾麦芽

ここから先は

2,190字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?