復活のヴェロックス!エプソムカップ予想

展開

エプソムカップは基本的にスローの競馬になりやすく、メンバーみても今回もスローになると予想します

馬場

スローなら前で競馬してる馬が有利。内は伸びなく、外が有利です。

エプソムカップ

コースがスタートしてすぐにコーナーがあるので内枠が有利、内枠で前目のポジションで競馬でき、最後外から差せる強い馬を選びたい。


◎3番ヴェロックス 

この枠とこのオッズなら本命にしたい! 前目のポジションで競馬できる馬でG1を2着1回3着2回と実績はメンバー中1番! 近走タフな競馬や長くいい脚を使う競馬は大敗してるんですが、中日新聞杯みたいなスローの瞬発力がいる競馬は3着にきてるので、能力に衰えがあったとしても今回のメンバーと展開なら馬券内には来てくれると思っています!!調子が着順に左右されやすい馬だとは思うんですが、今回は5か月の休養で状態もいいはずだし、ノーザン×中内田厩舎なので安心はできる!お父さんのジャスタウェイも前走のレースを惨敗して、エプソムは好走してるのでヴェロックスも好走してくれるでしょう! 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?