【悲報】えらてん氏YouTubeの評価とコメント欄閉鎖してしまうwww

最近メンタル崩壊気味のえらてん君。

この頃は目が生き生きしていたのに何があったのでしょうか。

衆議院補欠選挙を辞退すると言ってからYouTubeの登録者数はだだ下がりで評価もバッドが多く批判のコメントが多くなってきました。

そしてお得意の病人アッピール。

そして最近コメント欄や評価欄を閉鎖し始めました。

一体彼に何があったのでしょうか?

えらてんはさんざんコメント欄閉鎖したDaigoと立花を批判していた。

えらてん氏は、以前からDaiGoや立花がYouTubeでコメントできないことを批判していました。

えらてん氏いわく、コメント欄を閉鎖しているのは信者の目が覚めないようにしているからだそうです。

衆議院補欠選挙を辞退してからえらてんの信者の目が覚めないようにコメント欄を閉鎖しているのでしょうか?

えらてんを持ち上げている信者たちはそろそろ目を覚ましたほうがいいのでは?

えらてん氏はしょぼい政党に寄付を募ったり、noteで有料マガジンをやったりと自分の信者からお金を巻き上げる仕組みを構築しています。

やってることは以前えらてん氏が立ち上げた宗教団体ダールルハックと変わらないんですよね。

この人は言ってることはダブルスタンダートなことが多く支離滅裂すぎます。

この人は病気の人で表舞台には出してはいけない人です。

もちろん政治家なんてもってのほかです。

そろそろえらてんを持ち上げている信者さんは目を覚ましたほうがいいのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?