@Ebisu Union buil

本日のスタバは、恵比寿ユニオンビル店♪

大好きでよく行く恵比寿アトレの中のスタバは、21時半に閉まってしまうので

閉店時間が1時間長いこちらに来てみましたヾ(*´▽`*)ノ

本日は、スターバックスラテ ベンティサイズ

牛乳を低脂肪にchange!

➕コーヒークリーム

➕espresso

で、かなーり落ち着く味になって大満足( ノ゚∀゚)ノ

あー、コーヒーのある生活って幸せやなぁとほっこりしてる私です♪

しかも、このオーダーをいろいろ考えるとき、一緒にきゃっきゃしながらアシストしてくれた店員のおねえさん❤️らぶ

今日はね、お仕事がバタバタしてて、すんごく糖分が欲しい気分だったの!

でも終わって即牛丼食べたら、甘いもの欲求がなくなったから

今日も甘さ控えめ(σ≧∀≦)σ

あー、やっぱりコーヒー幸せ。

昨日はethicalについて知って、調べて、わくわくしてきたの。

このコーヒーの豆を育ててる人も、採取する人も、それを運ぶ人もみんな

ちゃんとそれぞれの生活で幸せでいてくれなきゃ困るなぁ

あたしが今飲んでるコーヒーの生産に携わってる人全てが平等で対等なトリートをされているように。

自分の生涯の中で、少しでも良くなっていくことに貢献できたら幸せだなってゆうか

そうゆう生き方をしようと、決めました♪

決めた というか、ピンときました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

閉店間際まで物思いにふけさせていただいて、気分良く帰宅しました♪
今日もありがとーーーぅ\(^o^)/
#starbucks #恵比寿 #低脂肪 #カスタマイズ #cafetime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?