見出し画像

【音楽】NewGame(AliA)

実は今年まで知らないアーティストでした。
春アニメの結婚指輪物語のEDテーマとして採用されていた
ココロノナカ』で聴いたのが最初でした。

今回の『NewGame』は神は遊戯に飢えている。のOPテーマとなっています。たぶんEquinoxはこういうシャウト系の歌が好きなんだと思います。
系統で言うとAdoなんだけど、Adoは声質がそこまで惹かれないのです。
その点AliAは好みの声質のようで、今回結構ハマりました。

タイプ的にドラマとかではない感じなので、今後もアニメ系なのかと思いますが、次回作も期待したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?