お気に入りアイドルソング集

前回と前々回でおすすめアイドルソングをまとめたので、今回はラストにプレイリストを羅列していきます。

順番は適当です。

ちなみに、ハロプロはGoogle Play Musicのサブスク聞けないので、対象外となってます。悲しい。

もし入ってたら
・花が咲く 太陽浴びて
・ロマンスに目覚める女の子
・ナルシスかまってちゃん協奏曲
・ジェラシージェラシー
・きっと私は
・ハルウララ
・独り占め
・低温火傷
・3回目のデート神話
・抱きしめられてみたい
ここらへんは確実に入れてると思います。

ではスタート。

・暗闇/STU48

・遮二無二 生きる!/わーすた
・最上級パラドックス/わーすた

・アンノウンプラネット/群青の世界
・未来シルエット/群青の世界

・Lightpool/sora tob sakana
・タイムマシンにさよなら/sora tob sakana
・タイムトラベルして/sora tob sakana
・夜間飛行/sora tob sakana

・流星のパノラマ/Jewel

・きみわずらい/まねきケチャ
・あたしの残りぜんぶあげる/まねきケチャ

・星空プラネタリウム/Ange☆Reve
・Limited Complex/Ange☆Reve

・あしたのはなし/手羽先センセーション
・君キミ、恋病/手羽先センセーション
・はじまりのシグナル/手羽先センセーション

・アイデンティティ/真っ白なキャンパス

・faithlessness/Maison book girl

・夏の夜は短すぎるけど・・・/虹のコンキスタドール

・monochrome/ONE PIXCEL

・バンドワゴン/ラストアイドル
・青春シンフォニー/Love Cocchi
・夜中 動画ばかり見てる・・・/シュークリームロケッツ

・君の名は希望/乃木坂46
・きっかけ/乃木坂46

・月曜日の朝、スカートを切られた/欅坂46
・夏の花は向日葵だけじゃない/欅坂46

・期待していない自分/けやき坂46
・居心地悪く、大人になった/けやき坂46
・イマニミテイロ/けやき坂46
・わずかな光/けやき坂46
・僕たちは付き合っている/けやき坂46

・ドレミソラシド/日向坂46
・こんなに好きになっちゃっていいの/日向坂46
・ママのドレス/日向坂46
・青春の馬/日向坂46
・やさしさが邪魔をする/日向坂46

・手遅れcaution/=LOVE
・ズルいよ ズルいね/=LOVE
・推しのいる世界/=LOVE
・Sweetest Girl/=LOVE
・虹の素/=LOVE

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?