2018.11.22 川島如恵留さん、24歳の誕生日おめでとうございます。

川島如恵留さん、24歳の誕生日おめでとうございます。

私みたいな人間でも、如恵留さんを好きであることでとても濃ゆい1年を過ごしたなと感じますが、ひとつひとつを大切に噛み締めて着実に歩んでいる如恵留さんにとってはどのような23歳であった感じているのでしょうか。

丁度約1年前5人になったTravis Japanに松倉くんと松田くんが加入したり、年末年始の帝国劇場、ジャニーズWebでの連載やYouTubeチャンネルがはじまり、Kis-My-Ft2さんのツアーバックや横浜アリーナや東京ドームシティホールでの単独コンサート、秋にはTravis Japanのメンバーが2つの場所で分かれて同時期に頑張っていたり。

沢山、何時でも何処でも煌びやかな光を放ち続けている如恵留さんを観ることが出来てとても幸せです。

1年ちょっと前、付き添いで行ったコンサートにて、スタンドから焦点が定まらないままセンターステージを眺めていたら、気付いたらダンスから目が離せなくなってしまった人が居た。
その人をずっと念の為で持ってきていた双眼鏡で追い掛けていたら外周でメンバーのもとでキャッキャはしゃいでいて、脳天から電気が走ったような感覚を覚えたのが私の始まりでした。

何も知らないながらもその中で過ごすことになった"あの夏"。
如恵留くん達の原点のリバイバルコンサート。
めちゃくちゃ痺れたし、今まで得られたことのなかった充足感を得た。そこで"一緒に時を刻もうか"と歌っていた如恵留くん。
その時、推されてる推されてないなんかは関係なく、私はこの人のことは一生好きなんじゃないかなあなんてなんとなくだけど思った。

ジャニーズが大好きでステージに立つことが心の底から大好きで、アイドルでいられることをきっと誇らしく思っているんだろうな、と全身から感じられるようなパフォーマンスをする如恵留くん。
自分だけでなく、メンバーや周囲の人に感謝を忘れずとてつもない量の愛を注ぎ続けている如恵留くん。
現状に飽き足らず探究心や向上心を強火で燃やし続けている如恵留くん。

しんどいこともあったけど、沢山の元気や夢や希望を与えてくれる。
そんな如恵留くんは理想以上、お手本以上なアイドルだと私は思っています。
そのお陰で私も冴えない日常を楽しく過ごせています。

こんなことを長々と書いていたら新しい仕事が解禁されていて、しかも今年観て純粋に作品のファンになってしまったEndless SHOCKに出演なんて…
如恵留くんの誕生日に解禁なんて本当に運も兼ね備えていているスーパーアイドルだな…とつくづく感じています。

何はともあれ、川島如恵留さん、24歳の誕生日おめでとうございます!
これからも沢山の人に夢を与えてくれる、スーパーアイドルな如恵留くんを観られるのが楽しみです。
24歳の如恵留くんも沢山の愛に包まれた日々の中で輝けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?