写真_2019-12-03_22_05_45

めちゃくちゃでかいダイスタワー買ったよ

って話。
まずはこれを見ていただきたい。

写真 2019-12-03 22 05 45_s

はい。

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、高さ測ったら68cmありました。

これ見たら欲しくなっちゃったもので…。
その日にEngamesさんの通販サイトでポチってました。

写真 2019-12-03 22 06 19

こんな感じでそれぞれ組み合わせられるようになっていて、伸ばしたければ好きなだけ伸ばせます。私のはまだまだ可愛い方なのです。

これだけでかいのにダイス転がすだけってのもいいよね。侘び寂び。

ちなみに今はEngamesさん通販サイトでは品切れ状態になってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?