安田記念予想

はじめまして
なんでか分からないですが暇つぶしに始めました
好きなものや競馬の予想競艇の予想をしていきたいと思います
まず好きなものなんですが
プロフィールの一番最初にラブコメアニメと書いたのは本当に一番好きだからです
入口としては五等分の花嫁の一花と三玖にときめいてしまってそこから彼女、お借りしますにハマり
その次に僕の中でラブコメアニメ界の金本知憲と呼ぶほど好きになった
「その着せ替え人形は恋をする」に鬼のようにハマりこの前彼女に引かれました
実在しないオタク陰キャに優しいギャルという中で喜多川海夢ちゃんに本当に現在進行形で恋をしています

まあ他に好きなものは
競馬、競艇、サッカー(セレッソ大阪)、プロレス(新日本.ドラゴンゲート)、アイドル(NMB48)の順で好きです
逆に嫌いなものを語っていきたいのですが
僕が23年生きてきて一番嫌いなものは

「カスみたいな年寄り」です

年寄り全員嫌いではなくカスみたいな年寄りが嫌いです
国は早く殺していくべきだと真剣に思ってます
2番目に嫌いなものは
「カスみたいな中年の人間」です
これも早く国は殺していくべきだと思います
3番目に嫌いなものは同率で
「所得税」と「ネットやったら3万ぐらいで買えるスニーカーを4万で売ってるアメ村のスニーカー屋」
ですおめでとうございます
5番目に嫌いなものも同率で
「ええ歳こいてクロムハーツとかのスカルやら十字架のネックレスつけとるおっさん」と
「元ヤクルトウラジミールバレンティン」
ですおめでとうございます
ウラジミールバレンティンを嫌いな理由は
中3か中2の時甲子園で阪神ヤクルト戦を見に行って
ヤクルトのバッティング練習を見ていたんですが
トイレに行こうと階段を降りているとバレンティンが打った打球が近くに着弾してびびって転けて怪我して以来
バレンティンが嫌いです
他にも
「体臭臭い人」や「化粧と香水きついババア」
などたくさんありますが
今日はここまでにしたいと思います
また更新していくので是非見てください

安田記念シュネルマイスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?