ジャケット__6_

パズル

epopsan
00:00 | 00:00
パズル という歌です。
演劇用に作った歌です。
主人公の女の子が劇中に歌います。
感動のシーンでしたよ。

**歌詞**

パズル

僕の歌
君のところに届くよ
僕の歌
君のところに届くよ

僕の歌 君のところに届けば
少しずつ 作る 見える
思い出した 僕の大切なこと
ひとつずつ 作る 見える
パズルだよ 僕はその中のひとつ
君もその中に見える
僕の歌 君のところに届けば
ふたつなら見える 小さな絵

あー
聞こえた何もない空気
まだ
僕は君といたいと思うだけ

見えるのは何もない空気
まだ
僕はそこに行きたいと思うだけ

そして夜が終わりました
朝になっていました
ひとつづつ歯車
パズルを繋いで
僕は歌います
ここに今います
この歌は君のところに届くよ
ひとつずつ繫ぐ 小さな絵

あー
聞こえた何もない空気
まだ
僕はここにいたいと思うだけ

見えるのは何もない空気
まだ
僕はここにいたいと思うだけだ

epopsan.2004

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?