画像1

player

epopsan
00:00 | 00:00
プレイヤーという曲。
2006年に作ったものです。

**歌詞**

プレイヤー

雨が降る。
僕は家に帰る。
君はまだ外で遊んでいる。
夜になる。雨あがる。静まる。
君はまたひとり遊ぶ。

プレイヤー


繰り返す意味の無い時間を
君はまだひとり続けている。
僕はまた雨で家に帰る。
夜になる。あれ?見失った。

プレイヤー
プレイヤー
プレイヤー
プレイヤー


思い出す。
言葉から流れる。
重なり繰り返した時間が、
僕の前。
この大きな壁を頑丈に変えたんだ。
だけど、
プレイヤー まだ
プレイヤー まだ
もう少しはこのあたりにいる?
プレイヤー まだ
プレイヤー 僕もうダメかもしれない。
まだ大丈夫かな。。


プレイヤー
プレイヤー
プレイヤー
プレイヤー


意味の無いことなんてなかった。
重なって繰り返す時間が、
僕の前。
この大きな壁に小さい穴あけ始めた。
プレイヤー まだ
プレイヤー まだ
もう少しはこのあたりにいる?
プレイヤー まだ
プレイヤー 僕もうダメかもしれない。
まだ大丈夫かな。。
プレイヤー まだ
プレイヤー まだ
もう少しで迎えに行けるよ。
プレイヤー でも
プレイヤー 僕もうダメかもしれない。

プレイヤー


epopsan.2006

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?