マガジンのカバー画像

おれとこなちゃん

18
こなちゃんとその仲間たちについて語り尽くした評論エッセイ。 「らき☆すた」が好きなおれの手による書きおろし。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

目次 おれとこなちゃん

01. まえがき 02. こなちゃん 03. 双子の妹について 04. 双子の姉について 05. みうぃきさん 0…

おれとこなちゃん(17/完)

あとがき いかがだったでしょうか?  こなちゃんファンには辛い内容だった思います。  寝取…

おれとこなちゃん(16)

こなちゃんとおれの未来 こなちゃんは大学入学を果たした。まちがいなくFランクである。おそ…

おれとこなちゃん(15)

雑魚 よくわからん奴だ。  そもそも原作漫画には存在しない。テレビアニメ版で突如として登…

おれとこなちゃん(14)

双子の家族 神社である。父親は神主である。  母親は四人も産んだとは思えない容貌の持ち主…

おれとこなちゃん(13)

虚弱体質の子の実姉 現役の婦人警官である。既婚者である。おれの友人などは人妻好きであるか…

おれとこなちゃん(12)

こなちゃんの担任 おれは関西弁では滅多なことでは萌えられないのだ。あ、「大阪」こと春日歩は別腹である。京都弁も格別である。  ちなみに。こなちゃんの担任の関西弁はニセモノである。じつは神奈川県生まれだ。こちらからは以上である。

おれとこなちゃん(11)

だってヴぁの兄のカノジョ 双子の姉と同級生である。常に「だってヴぁ」と行動している。いつ…

おれとこなちゃん(10)

だってヴぁ 八重歯女子である。双子の姉と同級生であり同じクラスでもある。ミートボールが好…

おれとこなちゃん(9)

黒髪メガネのJK同人作家 JKで作家。ハリーポッターではない。J・K・ローリングでもない…

おれとこなちゃん(8)

オタク留学生 こなちゃんの同僚である。アルバイト先であるコスプレ喫茶の。アメリカ人である…

おれとこなちゃん(7)

無口で内気な163センチ みうぃきさんの親戚である。ふたりはお向かいさんである。どちらも…

おれとこなちゃん(6)

虚弱な親戚の子 こなちゃんよりも低身長である。高校1年生にして137センチメートル。実姉…

1

おれとこなちゃん(5)

みうぃきさん セイラ=マスを「セイラさん」と呼称してしまうように、あの歩くウィキペディアのことをおれは「さん」付けで呼ばずにはいられない。なぜか。理由はわからない。  みうぃきさんはフェアな人物である。自分に比べて著しくIQが劣っている同級生たちを見下すことなく公正な態度で接する。ネットスラングでいうところの「ぐう聖」すなわち「ぐうの音もでないほど聖人」である。  みうぃきさんは双子のいもうとの庇護者である。いつも気にかけている。宿題を忘れたと言われれば惜しげもなく自分の